download
15 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:25:06.76 ID:m9U
UTG35「コテンパンパン強化する養分が多そうなのでロッドのレアアビの排出絞りますえへぇw」




16 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:27:03.67 ID:2mH
ワイにコテンパンにされた馬鹿はもう恥ずかし過ぎて出てこられへんのかな?(´・ω・`)



19 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:32:53.56 ID:3gy
コテっいいよね
めっちゃNGしやすい



149 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 12:57:09.05 ID:o28
コテンパン4つ強化が苦行だ
とりあえず全部20%以上にして1つずつレアアビ狙うか



193 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 13:51:50.39 ID:Bno
コテンパンってパッシブ魔力20%ついてるから実際はスパトラ並の魔力なんだよね



194 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 13:53:40.75 ID:lhh
>>193
2本で40%、武具強化でさらに上乗せ(ドンッ



196 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 13:57:28.05 ID:uOC
>>193
コテンパンは準スパトラ並みの優秀なロッドだよな
まぁ今後のインフレで400%到達が容易になってくると基礎魔力高いスパトラロッドが欲しくなってくるかもしれないが
当面は400%到達容易にする為のトラマス武器としては最高峰のロッドだと思う



282 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 16:03:11.82 ID:r1w
>>193
エリィ持ってる人ならわかると思うけど、エリィで400%は簡単に達成できてしまうから
スパトラ並は言いすぎだと思う
%アップの余剰分をどうやって魔力に変換しようか悩んでる人が多いんじゃない?
それでスパトラロッドが欲しくなるのは分かる



197 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 13:57:33.06 ID:oPe
4本いらんとおもって3本しかコテン作らんかった
まー月蝕でいいけど



199 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 14:01:55.79 ID:o28
コテンパンで魔力漏れれば残りで他ステに振れるのが良いな

 ゼノギアスコラボがいかに凄かったか…(エリィもってない)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!