imgres
18 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:31:23.10 ID:/+p
誰か祈り子の使い道参考にさせてくれ
ステータス50は将来に期待しかないか?
リドとかに無知の代わりになるかしら




20 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:34:31.67 ID:Uus
>>18
祈り子はステ400%来て呼吸止まっとるで



22 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:37:23.54 ID:9/T
>>18
息してない



23 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:37:48.41 ID:dFo
>>18
400%上限をアビ2枠残せてキラーなり状態異常耐性つける余裕があるときに初めて眼中に入るけど結局キラーつけるから使うことないかなって一番下で眠ってる



32 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:46:17.32 ID:O+q
>>18
スパトラ揃ってたら、LBゲージ自然上昇は1200を維持しつつアビ枠余るから
残りで石取得量アップつけるか他を盛るかになる
石取得量アップに特化させるなら使えるよ



26 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:39:37.30 ID:dFo
ついでにいうと祈り子はオートリミッツじゃなくて上昇量アップね



28 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:40:59.31 ID:5Ft
祈り子も幻獣星4、5が来たらワンチャン



29 名前:エクスデス速報:2018/05/08(火) 10:44:09.15 ID:umw
祈り子って石上昇率アップ250%だろ?
どっちかというとそっちじゃねすごいの
幻獣反映はおまけで

 いつか幻獣ももっと強いものが登場しますからその時にどうなるか。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!