download
472 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 01:10:34.75 ID:XyL
ジェクトセレチケで星7にするか迷うわとりあえず半額終わるまで星6でイベントまわるか




509 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 01:25:50.77 ID:yR/
コラボ以外セレチケがある限り売上よろしくないんじゃないこれ?急いでやりたいほど魅力的なコンテンツがないし。

課金してもらった金で開発に力いれなきゃ、この先きびしいぞピロノよ。あしもとばかりみるピロノのことだから、早めに星6スタート放り込むこと考えてるだろうけど、ダメだぞピロノ。



546 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 02:00:45.57 ID:L+E
セレチケも15枚あるからワキ毛は来月あたり取れるわ(´・ω・`)



554 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 02:26:26.96 ID:0Ul
セレチケ×25あるけどほぼ無課金の自分は今回はスルーかな
今はフェイ×4、エリィ×6、バルト×2をメインに楽しもうと思うw



576 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 03:28:54.39 ID:oQC
最強の魔法たて来ないかな。レインはCGじゃないし、なんか嫌だ。強い魔法盾きたらセレチケ使う



578 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 03:37:50.91 ID:LLe
セレチケあるから煽り弱くね?



607 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 07:22:35.48 ID:OsY
結局アーロンもセレチケ使う必要はなさそうやなー
リドでいいや



610 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 07:24:13.82 ID:LCX
ジェクト壊れやけど実質同キャラチェインのみやしアタッカーは今もブボボで充分やから引く必要はないわな
アーロンはセレチケ使うわ



618 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 07:41:25.15 ID:iZT
ジェクトは単体火力ならヒョウの1.6倍以上?
今後ヒョウで火力足りないなら後々セレチケに頼ることになるかもしれん



619 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 07:43:13.56 ID:m43
ヒョウで火力足らなくなったらその頃はもっとぶっ壊れ出てるでしよ
それをセレチケで取るだけのこと



641 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 08:36:52.35 ID:OsY
アーロン最適装備っぽいラスウェルスパトラあるからアーロンほしかったけどどうすっかな、セレチケ使うほどか



777 名前:エクスデス速報:2018/05/01(火) 12:15:25.84 ID:Qdt
セレチケ20枚でアーロンゲット
ロレーヌもたざるものには有難い性能だわ
アタッカーとか火力過剰だしなんでもよくねwアレキも闇の魔物も型落ちでいけるしさ

 ロレーヌもってない人がアーロンを狙うっていうパターンは見ますね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!