DId3sx-UMAAexGq


23 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 18:52:35.73 ID:8t+
みんなステップアップ3周引くの?
ゼノギアスに突っ込んだ人、また課金するの?




25 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 18:54:27.98 ID:Ds3
チケと10連くらいだけ引いてどっちか1体でも出たらセレチケで☆7化して他スルー予定



60 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 19:24:09.56 ID:jPq
25000ステップって本当効率悪いよな
3ステップ目闇鍋、4ステップ目1.5倍、5ステップ目どっちか1体確定
25000も使うのに恩恵しょぼすぎ
だからナンバリングイベのキャラは強くてもセレチケ2枚でとったほうがましだわ



151 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 21:12:24.19 ID:tAr
FF10のキャラって人気なんだろ?
よかったじゃんステップアップ5確定のほうで確実に手に入るやつじゃん



225 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 22:34:52.47 ID:EMh
まあもらったチケット全力して引けたらセレチケでいいな
25000ステップはけっこうな罠だからなぁいつも



229 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 22:39:38.06 ID:4qM
ステップ25000ラピスやんけ



232 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 22:44:48.28 ID:Vtw
まーた新キャラ=壊れ発言するやつが沸いてて草
楽しんでるなほんと アホなりに



241 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 22:52:06.61 ID:yt+
>>232
ロレーヌが壊れだし、それとほぼ互換のアーロンも壊れで間違いはないべ。
リド、ロレーヌのどっちもいないなら最優先で狙うべきだし、
逆にいうとどっちかいるならスルーして全然OKとは思う。
25000ステップは出なかった時の絶望がヤバイし、
もし俺がとるならセレチケでかな。取らないけどね。



247 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 22:59:39.26 ID:jPq
正直25000のステップはセフィロス式ぐらいのメリットない限りは引かないのが正解だと思うわ



537 名前:エクスデス速報:2018/04/30(月) 10:41:46.78 ID:GOu
FFXのステップアップって、もしかして評判の良い噂のセフィロス式ってやつ??



539 名前:エクスデス速報:2018/04/30(月) 10:43:42.81 ID:MsV
>>537
これは評判悪いやつ評判良いのはご好評につき終了した



546 名前:エクスデス速報:2018/04/30(月) 10:50:57.21 ID:Qch
>>537
好評によりティファステップ



547 名前:エクスデス速報:2018/04/30(月) 11:07:10.86 ID:KXs
>>537
セフィロスの時はステップ5の11連で虹4個くらい出たからな
もうあんな大盤振る舞いはないと断言出来る



545 名前:エクスデス速報:2018/04/30(月) 10:49:18.14 ID:CGL
5ステップ目確定で50%ずつか……引いちゃいそうだ

 今回のステップUPを3周するには75000ラピス必要なのは二の足を踏んでしまう…でもFF10なのは大きいっす
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!