download
549 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 07:35:33.28 ID:c+4
闇の魔物2
エリィエリィでも1ターンでシヴァ10%くらい削っていってワロタ
土込みエレチェは偉大やな




549 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 07:35:33.28 ID:c+4
闇の魔物2
エリィエリィでも1ターンでシヴァ10%くらい削っていってワロタ
土込みエレチェは偉大やな



560 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 08:13:33.66 ID:pyu
金曜の段階でエリィ多かったがもうエリィだらけだわw
魔力いっぱいいっぱいだったり、スリースターズついてたり、キラー持ってたり
フレのエリィのステ見るの楽しいわ



579 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 08:50:23.15 ID:PAs
耐性もってるエリィ出してるのに同行30だったわ(´・ω・`)



582 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 08:55:50.49 ID:pyu
エリィの場合、耐性よりキラーとか火力じゃね
壁じゃねーんだから



583 名前:エクスデス速報:2018/04/29(日) 08:56:22.26 ID:O+J
お前らがエリィ強い強い言うからやっとこさレベル120まで育てたけど闇ゴーレムワンパンできんくて草

 フレンドでもよく見かけます。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!