DbCpKYCUwAAqZ6-
69 名前:エクスデス速報:2018/04/17(火) 12:35:04.53 ID:lsU
原作再現するならフェイは素手になるはず
まあその場合○○装備つける羽目になるんだろうけど




71 名前:エクスデス速報:2018/04/17(火) 12:35:58.21 ID:4AV
>>69
暗い死すパワーほしいよな



124 名前:エクスデス速報:2018/04/17(火) 14:03:49.67 ID:gl7
フェイのLBは盆踊りか機神黒掌でいいよ



612 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 11:29:43.46 ID:3V5
フェイは便利な6属性アタッカー枠かね
広野の金儲けセンスならエメラダを☆5にしてくる気がする



672 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 12:54:19.21 ID:3V5
エリィはプレイアブルの期間が短くていまいち愛着が無いわ
結局エメラダ使わず最後までフェイ、シタン、バルト使ってた記憶



961 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 16:18:12.72 ID:6uY
まぁ単体ピックアップはしてくれるしフェイだけ揃えるか
運が悪くなければ単体ピックアップだし5セットするまでにフェイ1体は手に入って
チケで2体目取れるって感じぐらいだろう
運が良ければ5セットまでに2体引けているかもしれないし
まぁ、きっと、恐らく、多分



975 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 16:21:43.60 ID:laY
これは…エリィくらいしかなくないか?

楽しみにしてた分の反動が…w
フェイには期待したいが



987 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 16:24:36.96 ID:SAW
バルトはハズレとして、フェイとエリィどっち回すか迷うわ



157 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 17:12:50.19 ID:80T
フェイのスパトラが格闘には必須レベルだけどこの先格闘で強キャラが出そうにないんだよな
ティファが強化できるのはいいけど



179 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 17:22:18.88 ID:2yN
>>157
ドラゴンボールコラボとかあるぞ



204 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 17:33:36.19 ID:58M
フェイは真りょうてっぽいけど両手占有格闘ってスレッジトンファー以外あったっけ?
エメラダのリフレシュ付き魔力40%以外特に欲しくないしレイドキャラのトラマスとかクラフトのゴミッぷりは何が起こったんだろ?



227 名前:エクスデス速報:2018/04/18(水) 17:44:30.28 ID:6uY
フェイは自己パッシブも格闘じゃなく服や帽子パッシブの可能性もある
そうしたら武器は格闘に拘らず他に極意や60%トラマス充実している武器装備して攻撃盛りやすいかも
まぁそれであってもフェイがどの程度の武器種扱えるかわからんし期待は出来ないが

 フェイのモーションが早く見てみたいっす。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!