download
69 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:29:40.15 ID:Iqa
ゼノギアスって今更やっても楽しめる?




72 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:31:51.18 ID:LvX
>>69
グラはともかくストーリーはbeよりいいから
楽しめるぞ



74 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:33:28.62 ID:G+S
>>69
過去ゲーに対する耐性とか思い出補正とかかないと無理じゃないかなあ
まあ人によるだろうから気になるならやってみるしかない



75 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:33:46.03 ID:52S
>>69
ベッドシーンとかガンガン出てくるから注意な



77 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:35:22.25 ID:GPC
>>69
やめた方がいい 
動画で済ませるべき



123 名前:エクスデス速報:2018/04/16(月) 00:08:21.86 ID:8ND
>>69
あくまで当時の良ゲーだぞ
しょぼいグラフィックに耐えられるのならとしか言えないな



73 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:32:49.36 ID:k9F
ゼノギアスやったことないから予習のつもりで細かくストーリーの説明をしながら進めていく動画を見てたけど、
人間関係が複雑だし転生とかいう話が出たところで見るのを諦めた



80 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:40:58.13 ID:Iqa
みんなレスさんきゅー
動画で済ませるか・・



81 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:44:19.15 ID:rRS
動画でイベントシーンみるだけでも面白いからね。
69に限らずゼノギアス未体験の人はコラボ前に見るとよいかも。



82 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:45:22.08 ID:GOZ
ゼノギアス普通にプレイすると辛いからな
面白い面も多いが、マップ探索が地味にアクションゲームになってたりして面倒だし



83 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:46:01.90 ID:HF+
ゼノギアスは工場でコンビーフ食べるよ→実は人の肉でしたという内容だけ知ってる



86 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 23:51:59.99 ID:Poi
ゼノギアスクリアしたはずなんだけど、砂漠のイメージしか蘇ってこないんだよなぁ

 ゼノギアスはハマりました。プレイ時間が結構いった記憶
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!