download
651 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 10:28:03.14 ID:xHg
ジェイクがこの先どうなるかみんなで考えてみようぜ




661 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 10:54:24.03 ID:LqV
>>651
リドがジェイクを瀕死の間に本人の同意なく機械の体に
ジェイク「死ぬかと思ったよありがとうこの体からリドちゃんの愛を感じるはwww」
機械の体になったジェイクにさらに発情するリド

サイコパスだらけのFFBEだからこれくらいぶっ飛んだストーリーが待ってる



675 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 11:33:21.85 ID:OOq
>>661
むかし、主人公男が事故に遭ったとき、恋人の父親と科学者が首から下を機械にして延命させるってマンガがあったね。
股間にはバイブつけるけど遠隔リモコン操作。
確か…3丁目防衛軍とかなんとか。



668 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 11:08:44.04 ID:sCd
リドがジェイクの頭をメカに差し替えてジェイク復活



680 名前:エクスデス速報:2018/04/15(日) 11:58:29.26 ID:l/+
つーかラピス編の常闇を見た限りビジョンでも記憶・経験を蓄積できるみたいだし
ガイジになったジェイクは処分してnewジェイクをビジョンで呼び出せば万事解決だよね

 ジェイクの見た目の変化が一番の謎
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!