434 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 18:07:33.40 ID:3yk
こんな感じで生放送中に抽選やれば盛り上がったのに
前回広野は蝶ネクタイしてなかったっけ
notitle





449 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 18:11:02.32 ID:xlj
>>434
それは思うなw
それなら絶対に不正出来ないからね
何より生放送も少しは盛り上がるし

まぁ不正に関してはしてないとは思うけど
この運営を信じているという意味ではないが



488 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 18:21:36.52 ID:dHz
>>434
これやればよかったのにな
この運営に信用も何もないからな



506 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 18:26:41.35 ID:o5r
>>434
1000ラピス分抽選するのに26100回クジみたいなのやるのめんどくね



646 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 19:22:29.04 ID:w0O
>>506
ID9桁だし9回クジ引けば良いだけだろ35かよ
フィードなんて機能実装しときながら周りにしられたくからとか意味不明な理由で渋りそうだけどな



447 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 18:10:31.07 ID:+Bx
1000くらいは来ると思ってたが
つれぇわ



448 名前:エクスデス速報:2018/04/13(金) 18:10:51.99 ID:1b8
>>447
言えたじゃねえか。

 貰えればラッキーって奴ですから(いつもの)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!