download
937 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 21:24:11.62 ID:PLu
1か月半前ぐらいからまともに始めた初心者なんだけど
セレクトチケ10枚集まったから既に1体持ってるもので交換して
星7覚醒したいんだけど
覚醒レイン、リド、ニコル、サンタローゼリアのどれがおすすめだろ
一応現状タンクはジークハルト、バフはリース、デバフはマキナがそれぞれ星7で持ってる感じ




943 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 21:30:09.69 ID:m1C
>>937
アヤカとかフォルカがいないなら三太郎最優先
回復がいるならリドか覚醒レインが良いと思う
バッファーリースじゃなけりゃリドが優先だけどリースはデバフもあるからねw
ニコルが一番優先度低い



948 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 21:34:09.36 ID:PLu
>>943
ありがとー
フォルカ1体だけ今持っててステップアップがラスト残ってる感じだなぁ
クエストやストミ回って石の状態みて回して
外れたらサンタローゼリア、出たらリドかレイン狙ってみる!

 いない役割が誰かを考えて…っていうのが結構楽しい作業かも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!