download
325 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:41:56.14 ID:VRl
全体リレイズはサンタにもあるぞ?
アビではターン制限もフィーナより緩いし




329 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:44:13.92 ID:T98
>>325
長期戦で使えばわかると思うがばら撒く頻度とキープしとけるタイミングがダンチでフィーナだぞ
長期戦で全体リレイズ頻繁に使うほど俺のPT弱くないとか言うなら知らん



326 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:43:22.36 ID:vnF
サンタ持ってない奴なんて居ないだろ
確定で一体は貰えてるんだから



327 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:43:29.54 ID:Bau
絶対サンタもってねーだろこいつw



330 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:46:10.36 ID:T98
>>327
サンタ程度でマウント取ろうとする方が惨めだって知った方がいいぞ
そもそもサンタは人権と呼べるほど他のヒーラー引き離せてないからマウント取れるほどでもないキャラだが



328 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:43:58.98 ID:zK6
フィーナはたくすとLBでのリレイズも便利だからな
まぁ一長一短でしょ



331 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:47:34.97 ID:vnF
全体リレイズなんて、今はそんなに使わんだろ
どれだけpt弱いんだよ



333 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:49:17.13 ID:zK6
>>331
エクストラはクリア出来ましたか?



335 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 07:50:08.58 ID:tKF
ユウナ派いる?
やっぱりヒロインがいい

 全体リレイズは普通に使ってます。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!