no title
215 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 01:47:39.40 ID:PHT
すまん、ちょっと意見を聞かせてほしい
セレチケ貯まってきたしそろそろ壁が欲しいなと思って
グラディオラス、バッシュ、ヴィルヘルム、レインの中ならどれにセレチケ使うべき?
使用感とか教えてほしい




219 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 01:50:46.29 ID:SjL
>>215
物理か魔法か回避か引きつけか庇うで変わる



230 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 01:56:17.56 ID:PHT
>>219
そういう抽象的な感覚はわかってるんだわ
高難度に全然手を出してないから特にどれが不足してたら不便かとかの使用感を知りたいのよ
☆6じゃ壁にもならんから物理特化優先だとか回避100%がいればなんとでもなるからレインでいいとかバッシュいれば現状なんとかなるよとか
そういう具体的な話を聞きたい
エリクサー病の俺にとっては貴重なセレチケなんだ



239 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 02:18:31.40 ID:uLq
セレチケなんて本当にこまるまでは保留でいいんだよ
ジーク引くかもしれんし



250 名前:エクスデス速報:2018/04/11(水) 02:29:57.81 ID:Rjd
ジーク本当に便利。アルフェーグ、狂魔、ヴェルター、エクストラ全部ジーク使った

 美しいですしね…!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!