download
703 名前:エクスデス速報:2018/03/30(金) 20:37:45.78 ID:Z8T
もうすぐグローバル版に星7がくるころだろ?楽しみだな

日本と同じ手法→海外ユーザーにそっぽ向かれる
日本と違う手法→日本ユーザー激怒

どっちにころんでも修羅




707 名前:エクスデス速報:2018/03/30(金) 20:43:18.59 ID:/XX
>>703
まぁ違うやり方でやるだろうなグローバル版



709 名前:エクスデス速報:2018/03/30(金) 20:46:12.17 ID:NDg
>>703
むしろ、別方法でプチ切れした日本ユーザーに「ほーら、うちも太っ腹だからやるよー?(どやぁあああああ!)」(えへぇ!これで俺も社長待った無しだぜ)
みたいな感じかもな



710 名前:エクスデス速報:2018/03/30(金) 20:46:23.95 ID:iLP
グローバル版は星7もスパマスも緩和してそうだな



711 名前:エクスデス速報:2018/03/30(金) 20:47:07.89 ID:zrk
日本仕様で実装したらメリケンがガチギレして危ねぇからな。向こうはこっちみたいに甘くない



715 名前:エクスデス速報:2018/03/30(金) 20:52:25.76 ID:iLP
日本仕様なら暴動とデモが起きそうだなw

 でも何だかんだで同じって気もしますが。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!