Money
13 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 21:45:27.84 ID:yOn
パラメーターチャレンジ面白いのに課金依存度が高いせいでつまらなくしてるの勿体無い




25 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 21:52:40.83 ID:asg
>>13
ほんまそれ

攻撃1000ぴったりを狙え!
とかのほうが全然楽しめたわクソ広野



36 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 21:58:25.31 ID:yOn
>>25
色々な武器とかトラマス探したり付け替えたりするからおもしろいわ。ただ、このゲームフレンドボーナスがあるからぴったりの数字はなかなか難しいと思う



92 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 22:33:04.56 ID:VMV
パラミやアリーナランキングって1000以上ある改善点より優先して実装するものだったのか



107 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 22:38:17.62 ID:Eje
>>92
やつらの最優先はアホから搾取する集金方法やぞ?改善1000以上あるとしても、ユーザーが楽しめるゲーム改善は900以降か含まれてない可能性すらある。

 アリーナトップクラスの課金額は凄そう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!