no title
248 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 17:30:59.63 ID:rJl
スキルの詳細が見れるようになりました!

当たり前のものがなかったFFBE




252 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 17:31:48.64 ID:I73
>>248
当たり前のフレンド機能がつい最近まで麻痺してたゲームやで



257 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 17:33:25.86 ID:7QH
%アビの合計値表記にも期待してたけど
やっぱ無いか



267 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 17:36:01.40 ID:RNZ
まぁ上限400%解放自体はまだ降臨倒せてない人には朗報なんじゃね
トラマスやキャラも結構インフレしてたし考える幅もできた訳で

あとは降臨のスタミナ見直しと装備変更のUIを良い加減改善してくれ



306 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 17:43:34.28 ID:RNZ
400%上限解放でこれまでの降臨は難易度下がるだろうけど
逆にこれからの降臨は400%上限に合わせた難易度になるだろうな



307 名前:エクスデス速報:2018/03/17(土) 17:43:36.92 ID:mFz
この運営はこれを大型アップデートとか言ってきそうな怖さがある

 基本的には歓迎してる人が多く見られますけど、諸手を挙げて喜んでる人はあまり見かけないって感じですかね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!