kurau
386 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 00:41:47.60 ID:SEs
クラウド実装時はイカサマニックスや劫火の方が強くて大して強くなかったやん




400 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 01:26:35.75 ID:WRb
そっかバスターとマーシャル実装でティーダ時代になったんやったな

ブボボも両手クイトリも運営の想定外だったっけ
運営が意図的におりゅ?ブーム起こしたキャラってサクラとヒョウくらいか



401 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 01:27:07.94 ID:FU+
まあクラウドは高難易度探索のLBワンパンマンの役目あったから



406 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 02:04:31.36 ID:pKr
クラウドは乞食がワンパンクラウド貸して下さいと言う新規救済の役目があっただろう
今では新規は居ないから役目を終えたが



408 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 02:20:10.70 ID:Dld
クラウドは攻撃2650達成させてくれた出来る子



410 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 02:37:45.61 ID:uyl
クラウドの服くれ



411 名前:エクスデス速報:2018/03/15(木) 02:45:34.82 ID:iDk
俺も始めたばっかで勝手がわからずクラウドの服取れなかったんだよなぁ

 フレンドのクラウドやヒョウを同行してる時の安心感
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!