girugame
102 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 16:51:24.75 ID:LuQ
2月新規組だけど攻略サイトでトラマスおすすめでにとうりゅうだの源氏のこてだの最優先で取れって書いてあって騙されてトラモグぶっこんじまったわ
新規が必ず見るであろうリセマラランキングにでも過去の遺物だって明記しておいて欲しい
ロレーヌのトラマスとかゴミちゃうん?最優先とかの表記消し去ってくれや




103 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 16:51:59.41 ID:NJd
>>102

絶対エアテマだわそれ



125 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 17:25:05.08 ID:vez
>>102
今更だけどエアテマはまるっと信じちゃ駄目だからな
じゃあどこ見ればってここになるんだろうけど
ここも真実と嘘が入り混じった混沌地帯なので鵜呑みにしちゃ~いかんからな



104 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 16:52:22.14 ID:9Mg
ロレーヌのトラマスは最優先だろ
ロレーヌのLBにデバフ付けるために



116 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 17:05:54.33 ID:FPo
今の最優先トラマスってなんだろうな
トラアビ用以外ならバスターマーシャル神速か?



133 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 17:50:17.65 ID:d+8
神速ってマーシャル二個ないとい見ねーよな?



139 名前:エクスデス速報:2018/03/14(水) 18:01:10.66 ID:LuQ
2年以上続けてれば情報が陳腐化するのはしゃーないが
点数の付け方も謎だしリセマラランキングもデタラメだし
イベボスやら高難度ボスやらにつれ回せる星6なんかアヤカ、フィーナ、サンタの回復役ぐらいで
ヒョウだろうが何だろうが被らなかった星5は全部外れですって正直に書いとけや

 どれか1つOKと言われると、難しいです。基本的に両手持ち系の武器を使いこなせるキャラを一体育てていく方向で目標を立てていくのがいいのかな?と思いましたが、いかがでしょうか?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!