no title
860 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 14:56:23.11 ID:jVe
イベ周回とかトラマラしようって気になる人ほぼおらんってことだろうな

レイドイベきたらまた10には戻るだろうけど




861 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 14:56:35.33 ID:BbJ
トラマラしなくなったんだろう課金多い人ほどトラモグ多くもらえるし
自分のフレはもともとトラマラしてなさそうな人が多そうだったから同行数変化少ないし



862 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 14:56:45.69 ID:I95
トラマラする意味がなくなってきてるのもあるんじゃないかな



863 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 14:57:10.45 ID:tbe
トラマラやらなくなってごめん



871 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 15:03:27.84 ID:H5Q
同行された数じゃなくてした数で同行レベルが変わるなら皆幸せになるんだよな
トラマラのメリットも増えるわけだし
高橋マジ無能



872 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 15:03:56.36 ID:zUV
☆7やスパトラ実装でもギリギリモチベ保ってたんだろうけど
期間限定でセレチケでは取れない高性能コラボキャラやコラボスパトラで萎えた人多いな
普通の人ならまず課金する金が続かない



882 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 15:14:29.72 ID:8GE
まずフレンド宛のメッセージとアリーナ宛のメッセージを分けて欲しいかな
フレンド宛にリヴァイアサン用ですって書いてるのがアリーナの相手にも見られてると思うと

 トラマラしなくなって結構経ちました。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!