download
465 名前:エクスデス速報:2018/03/10(土) 23:12:33.91 ID:Hc0
フレレナスクソ強くて助かってるよ




469 名前:エクスデス速報:2018/03/10(土) 23:16:48.98 ID:K8e
レナスに食わせたパワーポットをクラサメに移植したいで
別にレナス下げとる訳やなくレナスも使うとるから怒らんでぃや



472 名前:エクスデス速報:2018/03/10(土) 23:18:35.51 ID:EUf
レナスは未だにけん引役としてトップ性能だと思う。



525 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 00:23:16.31 ID:VX/
レナスもフレイもバハティアもランディもフラミーもクラサメもマキナも
全部2体以上出たけど使ってるのは結局はヒョウ
やっぱ使いやすいしフレ多いのは良い



528 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 00:25:40.68 ID:bRo
>>525
バハティア二体ってなんやねん



532 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 00:28:58.05 ID:VX/
>>528
キャラの名前が出てこんかった
彼は4体だからバハティアは1本



581 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 02:36:44.40 ID:5JK
新キャラが出ると強い強い必須だの言って煽ってる馬鹿がいるからな
ヴァルキリーなんとかのキャラとらなくて良かったわ
案の定たいした事ないじゃねーか
人を惑わす悪行を積む奴は無間地獄に落ちる
新規の人はこんなところにいるような連中の言う事はあてにするなよマジで
なんの責任も持たずに人を落とし入れるような事を言っているだけ
必ず地獄行きだこんな連中は
必ずだ



582 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 02:37:35.32 ID:bPl
VPはドットもいいし引くに決まっとるやろ
まあレナスしか引いてないがな…



755 名前:エクスデス速報:2018/03/11(日) 12:52:08.65 ID:CEz
確かにクンシラフレ多いわ

マキナ クラサメ オヒョウ トラテョナ クンシラあたりが多いな
ランディ レナスも結構残ってるが

 フレにいる人がちょくちょく見かける時点で十分評価できる性能かもしれません。消えていったキャラが沢山いるので
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!