download
354 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:30:49.35 ID:BMa
おりゅおりゅの中悪いんだけど、セレチケ使って☆7にするならバッシュ、アヤカ、フィーナなら誰がいい??

真剣に迷ってるから親切な人教えて




356 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:32:32.38 ID:auK
>>354
どうしてもならフィーナ
盾いないならお漏らしバッシュでいいんじゃね



357 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:32:33.30 ID:zdh
>>354
ファルムの巨神と呼ばれたアヤカ一択なのじゃ・・・



360 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:33:18.32 ID:HVs
>>357
☆7壁いないなら絶対バッシュ
ヒーラーは6でも問題ないからな
ただキャラ愛でもない限りフィーナはやめとけゴミだから



372 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:39:38.52 ID:BMa
>>356
>>357
>>360
ありがとです
盾☆7は一応ガブラスがいるけど魔法盾がいなくて
回復は☆7でも強敵とかのコンテンツいけるもん??



373 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:41:11.84 ID:8VE
>>372
オメガの手前まではいけるんじゃね
星7前提はオメガ以降だし



377 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 23:44:20.83 ID:BMa
>>373
おけ!!
失笑覚悟でバッシュ交換してくるは!!

 アヤカはセレチケで★7にしました
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!