download
212 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 21:37:27.22 ID:t+B
本編一部で復讐心から色々やらかしてた連中が
二部でいきなり良い人みたいな感じで何事もなかったかのように出てきたのにすげー違和感あったんだがお前ら普通に受け入れてんのな




218 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 21:38:44.10 ID:uE1
>>212
は?まずストーリーとかみてねーんだが?



225 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 21:43:28.91 ID:1yk
>>212
レインがビーム撃ってるのみて吹いてから全スキしてるんだが
見る価値ないだろクソストーリー
思いつきで書いてるまんまだし



230 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 21:47:05.35 ID:+HU
>>225
ビームって言うな
あれは気だ



237 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 21:52:05.13 ID:1yk
>>230
オラつええやつと戦いてえ!的なやつか
ストーリー2の最後は玉になりそうだな

オラに力を分けてくれ!→溜まってきたぞ。。しかし放つパワーがもう。。→ホモ☆降臨→アッーーーー!!
→プシャアッーーー!


でラスボスは逝くんだろ

もう赤いホモは三倍速とかでいいよ
ファンネルだそうぜ



235 名前:エクスデス速報:2018/03/09(金) 21:49:25.09 ID:uD4
あの世界は死んでも寂しかったらフォースの力で呼び出せるから
罪悪感があまり無いんじゃね
そもそもあの召喚も設定ガバガバで意味わからんけど

 ビジョンが都合いいっすね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!