bandicam 2017-10-22 19-20-39-278
110 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 22:18:03.33 ID:Pn7
星7とスパトラ実装で全て崩壊したな。。
インフレ止まらんし
クソミッション出てくるし
12武具も全然旨味がない
虹一個引いてもなんも嬉しくない




123 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 22:21:33.86 ID:Ws9
>>110
いや普通に12武具の報酬はありがたいよ
スパトラ取り放題の廃課金じゃあるまいし



146 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 22:30:09.62 ID:qfg
>>110
星7>スパトラ>武具強化というインフレ要素をほぼ同時期にぶっ込んだアホ運営よな



166 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 22:37:21.85 ID:xNg
>>110
旨味はまだあると思うけどコンテンツとしては星7とスパトラに潰されたね

個人的には程よい難度だし嫌いじゃないけど



172 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 22:41:42.85 ID:3Sp
>>110 楽しくない嬉しくないものに課金しろって方が無理だよな
星7やスパトラの価値と必要な課金額が全く見合ってない
星6アヤカやクラウドの時は数万円かけても欲しかったぐらいなのに

 2周年の6凸じゃなくなったのはまだ良かったです
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!