ari-na
870 名前:エクスデス速報:2018/03/05(月) 14:49:32.91 ID:UQU
アリーナみんな辞めたのなら10000位以内も楽勝で入れると思ってたけど毎週ボーダー変わらないからがっかり
なんだかんだ言って10000位以内はあんまり変わった印象ないんだよなぁ




872 名前:エクスデス速報:2018/03/05(月) 14:50:45.55 ID:WEs
>>870
10000位以内は殆ど変わってないな



873 名前:エクスデス速報:2018/03/05(月) 14:51:57.05 ID:iFN
>>870
過疎ゲーあるある
しがみついてる上位層の人数は、ボーダーにもよるけど大して変わらない
問題はそれより下がガッツリ居なくなってる事なんだけど
表には出にくいから残ってるやつは気づきにくい

まぁ昨今は生放送の視聴やら何やら指針になるものあるけど



877 名前:エクスデス速報:2018/03/05(月) 14:56:05.05 ID:lon
>>870
先週は自然回復だけで余裕10000行けたぞ
楽ってのがどの程度を指すか知らんけど



879 名前:エクスデス速報:2018/03/05(月) 14:58:21.95 ID:UQU
>>877
今までずっと自然回復でオーブ翌週5個持ち越しでギリギリ8000から9000くらい
1回ランクアップ挟むと6000位くらいでまあ気持ち前より楽になったかも程度かな



875 名前:エクスデス速報:2018/03/05(月) 14:55:10.98 ID:/rx
前は10000位以内は24000Pくらいがボーダーだったけど今は20000ちょいでしょ

 今後はアリーナのシステム変更で人も増えるかも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!