randey2
885 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 00:52:48.27 ID:uBi
ランディは最悪普通のりょうてもち2つつけるだけでも強いのがやばい
廃課金で2体分の両手セット揃えてるならあれだが、そうじゃないなら今後ランディ越えきても属性も色々使えるしくそ便利よな




887 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 00:53:38.19 ID:3D4
状態異常無効までついてるしな、マジ1体は作っといたら今後長いこと使えるわ



892 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 00:55:28.22 ID:Uyn
>>887
最近は状態異常無効はケチケチしてるからな
ランディはあっさりアビ覚醒で貰えたけど、あの時は☆7まで前提にしてない状況で
ランディが弱すぎたのも相まっての優遇だけど、ここに来ていきてきた



895 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 00:58:01.69 ID:3D4
>>892
ランディの場合2回分超強化入ったようなもんだもんなあ



904 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:15:37.39 ID:Irx
ステップ5でランディ2だったけど普通だよな?てか寧ろあんまよくないよな
虹0奴は……



905 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:15:42.48 ID:/IN
ふざけんなチケットで1体出たのにステップ0ランディ
もう一周させてくれ…



908 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:17:56.23 ID:aee
ブッ壊れ言うから4ランディ揃えたんやで



910 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:19:27.10 ID:Uyn
>>908
2ランディで十分、2体運用不要
スパトラ取っとけ



912 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:24:58.61 ID:1rS
ランディ引けたらアタッカーは当分いらないな
無属性武器で6属性使い分けるってやっぱつえーわ
武器確認必須で一々合わせる必要のあるアレと格が違う



913 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:25:26.74 ID:RUc
ランディ持ってるのはいいけど支援の超晶石が全然足らん



919 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:32:06.82 ID:Irx
ランディの必須トラマスって何?
バスターとマーシャル*2だけ?



921 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:33:11.49 ID:ElY
>>919
お手軽ならりょうてもちでも良い



922 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:34:31.08 ID:Uyn
>>919
どっちも要らないぐらい強い
☆3と☆4のトラマスだけでそこらへんのヒョウは置き去りにできる



927 名前:エクスデス速報:2018/02/24(土) 01:39:04.16 ID:Irx
>>922
まじかよ!!!!!
じゃセレチケ置いておくわ

 SOMのランディよりもBEのドットランディの方が好きです。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!