952 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:30:40.99 ID:IGn
ランディとヒョウ持つ者だから結論出したるがランディの方がめちゃ強やでw
notitle

notitle





958 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:33:53.16 ID:ISq
>>952
よし動画うpたのむぞ
ヒョウが有利な1ターン目と
ランディが有利な2ターン目で



953 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:30:50.84 ID:KW9
ランディ煽りしてるやつが画像貼らないのがどもそもおかしいだろ



960 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:34:26.23
>>953
notitle


(プッww



962 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:36:52.21 ID:IaK
ログ見た感じランディ上げの言い分は初ターンの火力なんて意味ないだのでめちゃくちゃなんだな。



964 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:37:35.82 ID:ISq
>>962
でも君も両方もってないやん
両方もってないやつがどうのこうのは資格なくね?俺もないからたのんでる



973 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:43:17.68 ID:IaK
>>964
ランディしかないよ。資格ってw



968 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:40:15.02 ID:tt3
ランディほんと強いよなぁキラーも付いてるし、状態異常も防げるしな
LBは別にいいからな ホント人権キャラ
持ってないやつおる?



987 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:53:28.56
>>968
これなランディ持ってないと恥ずかしいよな
それにしてもヒョウは雑魚すぎるんだが



972 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:42:39.89 ID:fkL
ちょっとヒョウ叩かれただけで過剰に反応しすぎ



977 名前:エクスデス速報:2018/02/22(木) 17:45:52.30 ID:KW9
ワンパン火力なんていらない!って
初ターンしかケイオスチェインが使えない
トラティナ全否定には笑ったわ
ランディを持ち上げたいがあまりに理論がめちゃくちゃになってる

 0ヒョウです…ランディは一体だけいます。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!