imgres
240 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:41:15.99 ID:dRM
初期勢だが、今の期間中のユニなんて半額すらひかなかったけど、
こんなこと初めてだよ。次の10ステップは気合いで引き切るか、また半額すら
引かないかなんだけど引かない方に傾いてるよ。

2体あるいは4体以外もう意味ないレベルにしてしまった運営の罪は重いと思う。
出なくても困らんし、出ねぇからいいやってなっちゃうもんな。
期間中でさえセレチケ使えないコラボはもうやめなよ。




244 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:43:22.45 ID:iYE
もうオーザックや頓挫の後を追いたくて仕方ない
ニコ生で5が一番多かったら引退しよ



252 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:48:33.16 ID:+ys
>>244
ちゅーにー味噌汁も半分脱出してるようなもんだしな



288 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 21:10:13.51 ID:Gdb
>>244
オーザックの引退タイミングは完璧すぎたなw



301 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 21:22:20.84 ID:nM5
>>288
星4以下のユニットで攻略するのをメインにしてたんだし
星4以下は進化しません!全員ゴミです!
とか宣言されたらそりゃスパッと辞めるわ



245 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:45:02.72 ID:hc/
オーザックはほんま賢いよな



248 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:46:44.78 ID:2/z
オーザックの引き際は素晴らしかった



249 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:47:04.46 ID:c2X
今夜が山田



250 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:48:12.06 ID:HwJ
今夜も山田



253 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:49:05.13 ID:eyQ
頓挫やめたん?



254 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:50:09.11 ID:34w
頓挫みたいのは辞める辞める詐欺でオートリレイズかかってるんじゃないですかねぇ・・・



271 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 20:57:22.38 ID:UlW
オーザックちゃんは自分が見つけた攻略法ピンポイントで次々潰されたからね
マジ何考えてこんな公式イジメみたいな事やったんだろ



299 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 21:21:01.16 ID:eHs
オーザックの引退はまさに見切りをつけたって感じだったな

>>271
普通にできてたことを意図してない不具合の修正とかで実質の下方修正かけといて
本来味方を対象に取れないデスペガが連続魔でなら味方対象にとれるのとかはいまだに不具合認定すらしないのがチグハグだわな

 確かに見つけた攻略法がガチな修正されるのは何とも言えない気持ちになるかも。
  118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!