images
108 名前:エクスデス速報:2018/02/16(金) 23:57:27.40 ID:VWN
アリーナのアヤカレインガブラス3パーティ当たって真正面から普通に負けたわ
全員即死耐性付きとかヤバい




109 名前:エクスデス速報:2018/02/16(金) 23:59:07.86 ID:QzN
>>108
あれチートじゃね?



112 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 00:02:36.98 ID:XDC
>>109
ぽいよなあ
全員余裕でHP2万超えてそうなくらい固かったわ
なんとかガブラス2体倒したけど8ターンまでもつれてアヤカにリミバ使われて次ターンにチェインでぶっ殺されたわ
もう一回やっても負ける気がする



110 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 00:00:34.06 ID:/rq
>>108
俺もさっき当たったけどLV低かったよな、確か70台
それでガブラス星7が3体とか相当課金したんだろうな~



113 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 00:04:21.30 ID:XDC
>>110
もう真っ黒だな
目視確認せーや




115 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 00:11:15.48 ID:wd7
>>108
ああそれちょうどさっき当たったわ、アヤカだけは斬鉄剣でたおせたが他は3回当ててもたおれなかった
途中で作戦を切り替えて時間切れ判定でギリ勝ったけどあれはやばいわ



116 名前:エクスデス速報:2018/02/17(土) 00:13:16.80 ID:IjH
>>108
自分もさっき当たった。
勝ったけどチートかなと思ったわ



 でも業者がいるという事はチートで固めた人も実際にいるのでしょうかね…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!