no title
128 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 13:35:33.22 ID:XYr
今日アリーナでライザーひとりだけ置いてくれてる人がいた。世界中の人がこんなふうに優しくなれたら争いは起こらないのになと思いましたまる




130 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 13:39:10.61 ID:8Bq
>>128
みんながそうなったら新規がランクアップで報酬荒らしまくって
古参が泣きながらラピス割る事になるな



133 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 13:44:37.43 ID:k4/
>>130
うんえい「その手があったか」



137 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 13:53:00.99 ID:3yc
>>128
ワイは星7で糞調整やった奴らを裸状態で置いてる。
しかも星5,6止まりのまま。
ぜひともカモにしてもらいたい



140 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 14:05:28.56 ID:yqA
>>128
すげえ優しいなそいつ
俺も昔20位まで行った時セシル単騎おいておいたらここにボーナス面って晒された優しい実績を持つ

 低順位でしか機能しないでしょうけど、やってみようかな。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!