download
238 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 16:49:07.31 ID:xQh
ゴリラの25500スパトラ無しって武器強化分30%でいける?
35%で上限までいかないと無理かな?バングルとクラウドの服アビ120とボムリングはある




248 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 17:04:25.50 ID:ous
>>238
調べてみるわ。チョイ待ってくれ



261 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 17:51:57.13 ID:ous
>>238

待たせたな。
notitle


武器は30%でギリギリいける。
アビリティHP30%×4。
フレレベル10。
幻獣はタイタン★3MAXで設定したがHP1400以上あればどれでもいい。



267 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 18:00:02.19 ID:xQh
>>261
ありがとうフレレベル4~5位だから多分35まで盛らないと無理っぽいです



307 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 19:24:35.10 ID:tEc
>>261
これゴリラにタフポ900全ツッパせんとあかんやつ?



317 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 19:38:27.85 ID:ous
>>307
タフポ900全ツッパでこれだぞ。
ちなみに王の盾+2にしてる。



322 名前:エクスデス速報:2018/02/15(木) 19:44:11.01 ID:tEc
>>317
まじかー糞ゴリに突っ込みたくねぇけどアリーナしこしこやるしかねーは...
フォホーはEXポイントでタフポット取り放題ですえへぇとか本気で考えてそうやは

 やはりグラディオラスはHPが凄い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!