no title
18 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 20:50:34.18 ID:wUm
アヤカ3体ゴリラ1体今いるけどピッカポー引くか迷うな




20 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 20:53:34.43 ID:iql
>>18
それなら引いてもいいんじゃね?ゴリラきても実質スパトラとれるようなもんだしな
深追いはやめたほうがいいけどさ



22 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 20:57:30.37 ID:6bP
>>18
10連でゴリラ2体でて、次のぶっ壊れCGキャラのステップダウンでゴリラ一体くるかもしれんぞ。
どうだい?やる気がなくなったろ?えへぇ



40 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 21:27:30.43 ID:uuu
>>18
サクラ狙いでピックアップ55連回したけどナルしかでなかったわ
よほどラピスに余裕がなければ数分後ピックアップって何?
ってレスしてると思う



154 名前:エクスデス速報:2018/02/14(水) 00:35:07.87 ID:31I
>>18
同じ状況だけど全く引く気にならん。
聖剣コラボの壊れスパトラ狙う方がいいぞ。

 パラメータミッションのせいもあって悩んでいる人は一定数いそうな感
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!