no title
940 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 18:59:57.29 ID:EBj
FFBEはユーザー側が強すぎる。スパトラとか無かった事にして各アビや装備の数値を半分にしたくらいがちょうどいい。
過去1年前とかならいいけど最新の高難易度をワンパンできてしまうのが問題




947 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 19:03:53.44 ID:ODX
>>940
ワンパン以外に勝ち目ほぼ無しってのもどうかと思う
耐久戦やってる人いるの?



941 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 19:00:33.97 ID:uFc
俺達は強くなりすぎてしまったのだ…



948 名前:エクスデス速報:2018/02/13(火) 19:04:21.37 ID:EBj
>>941
今は金出せばラスウェることがガチでできるからな。チート垢販売も☆7やスパトラ実装から露骨に活動が活発になってきとる

 運営がチェインの性能をどれくらい理解していたのかなっていうのは思ったことあります。ギルガメッシュをオルランドゥワンパンで倒す動画が出回って「こんな倒し方があったのか」と宇津木Dが言ったのを見て。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!