no title
237 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 23:13:47.04 ID:tqn
http://gamebiz.jp/?p=155659
広野は有言実行(破壊)できる有能Pやぞ

つか久しぶりに読んだら高橋がやりたくないって言ってること悉くやっててワロタ




243 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 23:19:07.10 ID:aQe
>>237
高橋はちゃんとやりたい事が一貫してんなとは思った
ブレフロ2はやる事ないけども



257 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 23:31:19.19 ID:Fza
>>237
そしてこの現状か。髪型、発言、ある意味説得力ありすぎて草。



258 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 23:34:12.07 ID:La4
>>237
高橋はソシャゲバブルの危うさを早くから察知してたんやろな
広野はFFブランドに乗っかって発言してるだけで笑う



266 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 23:49:33.78 ID:aLX
>>237
ガチャの話だけ広野の口数少なくて笑える



267 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 23:50:01.02 ID:VgV
>>237
キャラガチャの話になった途端、広野の口数が少なくなってるのが笑えるわ
やっぱり最初から金目当てだったんじゃないか(感心)

 売上は実際すごいですしね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!