download
502 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:02:34.48 ID:WAN
前回のニコ生見てないんだけど、ミキサーどうなったの?
あんだけ煽られてるんだから、スケジュールくらいは出てると思うんだけど。

大事にとっておいて下さいから月日が経ちすぎて、倉庫圧迫してやばいわ




505 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:15:11.33 ID:INj
>>502
他のやりたいことやってから作るってよ



506 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:16:57.79 ID:Q0j
>>502
忙しいから3月以降で取り掛かる(実装いつかは言わない
だったかな
マジで糞



515 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:35:19.40 ID:LIt
>>502
ミキサーがどうなろうと大事に取っておいて下さいから倉庫圧迫の詫びは確実にやらないとあかん
PDの迂闊な発言の詫びとか普通は更迭しかないよね?



507 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:18:28.15
キャラ組み合わせでステアップやりそうだな

「PT内に特定の組みあわせキャラが居る場合、100%UP」



516 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:35:34.74 ID:SB/
>>507
特定のキャラをPT内にいれる事でステータスアップは別のゲームに普通にあるぞ



517 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:40:14.64 ID:LIt
ステアップが絵合わせとか言ってるガイジはコンプガチャ規制の内容を100回音読してこい
なんでもはいコンプガチャwって言っとけば賢いと思ってるゴミクズが



522 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 10:46:54.78 ID:WAN
レスありがとう。
ミキサー?が3ヶ月以上前からなんも進展なくて悲しみ。倉庫問題に関しちゃ、前段の暫定措置すら放置とか勘弁してくれ、詫ビスはやくせーよ。



545 名前:エクスデス速報:2018/02/12(月) 11:43:49.76 ID:j/E
>>522
宇津木が時間かかりますう言ってたからそのままスルー決めそう

 何ヶ月も前に初めてミキサーって言葉を聞いた時は何か分からず、調べたのを覚えています。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!