download
248 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:08:54.09 ID:hWe
ギルド楽しそう!
メンバーのログイン状況を確認したり、役割決めるために話し合ったり、毎日決まった時間に集まってクエストやりたいよな




252 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:13:43.09 ID:WqB
>>248
全力で否定してやる



255 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:15:03.70 ID:meb
>>248
モンハンでもやってろ



261 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:20:56.68 ID:e9j
>>248
メンバーのログイン状況を確認したり
→フレリスト見てろ

役割決めるために話し合ったり、毎日決まった時間に集まってクエストやりたいよな
→LINEでもやってろ



249 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:10:57.15 ID:IpG
俺は賛成だけど、ギルドはダメな奴もいるから難しいんだよな
最初からあるなら受け入れてるやつしかいないけどさ。

強さや温度差もあるからね。



256 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:15:17.82 ID:CpT
このクソ開発でギルドなんて作ってもレイドやアリーナポイントを競うくらいしか作れんだろ



258 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 23:18:16.88 ID:BqD
ギルドのみんなで協力してHP25500を達成しよう

 たまーに話題にあがりますが、反対の声が多い印象
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!