bandicam 2017-09-24 13-22-56-327
545 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 12:45:05.01 ID:IpG
ラムザでさえヘイトの方向が運営云々言ってたからな

でも全部運営が悪いんだよ。
こうしたらユーザーがこう思わないだろうかとか?
そういう配慮が一貫してこの運営は無いもん。

自業自得だわ




546 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 12:45:12.97 ID:aET
広野「もっと金払えっつーの!!」



547 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 12:45:55.09 ID:cE7
(´・ω・`)運営が悪いと思ってるユーザーが悪いんですえへぇ



704 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 15:40:42.59 ID:qnw
ラムザ「中級者がもっと楽しめるコンテンツとかぁ!あると思うんですけどそういったものがこのゲーム全くないんですよ!」
hiro「あぁ…」
鬱「考えます…」



パラメーターチャレンジドーン



727 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 15:55:40.03 ID:Fx6
ラムザに言われた事なんも理解してないよなこいつら
頷いてるふりしてるだけ



728 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 15:58:18.46 ID:6qh
ラムザなんかその場しのぎで呼ばれてるだけでしょ効果あんまり無いよ



731 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 16:00:45.15 ID:HU4
ソシャゲ運営は強靭なメンタルの持ち主じゃないと出来ない
それ相応の儲けがあるんだからな
宇津木は問題ないけど広野がまだちょっと弱い



742 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 16:07:08.50 ID:9jK
>>731
広のは頭よさそうだもん
葛藤しながら仕事してんだろうね
35は考えるほどの脳がないからメンタルはノーダメージ



733 名前:エクスデス速報:2018/02/11(日) 16:02:19.60 ID:9SJ
運営批判スレになってきたな

 ニコ生の評価が低いとヘコむという事は広野Pが言っておりました
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!