no title

316 名前:エクスデス速報:2018/02/10(土) 10:13:06.79 ID:8jk
せいぜい2万までなら達成出来るが、25500ってコレ
ガブラス
盾オジ
レイン
ゴリラ
の4人しか無理じゃ無い?
しかもゴリラ以外はスパトラ必須

課金して欲しいならそれなりのコンテンツ提供しろよ
ただガチャ引いてキャラ揃えろじゃ余計に課金する気無くすわ




322 名前:エクスデス速報:2018/02/10(土) 10:17:26.26 ID:Uhq
ミッション数値がそのままだったらまだしも
アップしてしまうぞは酷い



324 名前:エクスデス速報:2018/02/10(土) 10:17:54.23 ID:FAq
ミッション期限は半年後なんだからみんな焦りすぎだわ
その頃にはインフレもしてるって

まあそもそも運営も期限なんか設定しないで良かったんだよ
別に取られてもバランス壊れるほどの報酬じゃあるまいし



329 名前:エクスデス速報:2018/02/10(土) 10:20:28.67 ID:I7R
ミッションという名の嫌がらせ



347 名前:エクスデス速報:2018/02/10(土) 10:40:49.88 ID:iWW
パラメーターミッションの報酬もずれてるんだよなぁ
HP盛りできた!→さらに盛れるようにしてやろう^^
テナ感じでそのミッションを達成できないと必要なものが貰えないって積みですやん

 個人的にはミッション感がないなと思いました
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!