download
900 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 21:52:58.96 ID:tPD
水民だがヒスゴリ2体居たお陰でいけたわ
ポット全然食わせて無かったからアリーナチケ回して900盛ってゴーレムのHP10%取ればいける
参考までに装備は
武器HP20%付いてる適当なの盾ザイド氷王冠クラウド服ボムリンカーボンHP30%4つ
フレLV10




918 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 22:06:00.76 ID:KTm
>>900
参考になったわ
9月までに立派なゴリラに育てる



902 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 21:56:40.01 ID:B3Q
今クリアしないとさらにハードル上がっていくんだろ?
早く死なないかなここの池沼クソビチカス運営



903 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 21:57:16.75 ID:HlG
まったく使わないヒスゴリにポット食わすとか残念すぎる。ガプラススパマスあるんでそれで何とかならんものか、、、



904 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 21:58:08.33 ID:Rmm
廃課金ミッションの次は持ち物検査をやらされてるのか



931 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 22:17:21.91 ID:IEo
>>904
わろた
ほんとに持ち物検査だなw



906 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 21:59:23.16 ID:22b
ポット貴重なんだから焦ってやらなくてもよくね?
HP30%じゃ足りない場面なんてまだないし



923 名前:エクスデス速報:2018/02/09(金) 22:11:25.27 ID:non
ゴリラ育成ゲームになってるな

 一応2体いるので頑張れば何とかできるかも…でも全く育ててなかったです。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!