download
129 名前:エクスデス速報:2018/02/04(日) 00:20:34.41 ID:3XI
ミクサーでコラボキャラを覚醒できるかもしれんのだっけ




131 名前:エクスデス速報:2018/02/04(日) 00:22:08.62 ID:csk
>>129
トラマス100のキャラを券にかえて、それを使える交換所に
"コラボキャラを覚醒できるアイテム"を用意したい

とか宇津木は言ってた



133 名前:エクスデス速報:2018/02/04(日) 00:24:27.51 ID:3XI
>>131
じゃあ可能性はあるわけね
レナス1体しか取れなかったから期待しとくか



139 名前:エクスデス速報:2018/02/04(日) 00:28:04.76 ID:804
>>133
宇津木が言った事なので残念ながら0に近い



137 名前:エクスデス速報:2018/02/04(日) 00:27:46.38 ID:HY5
この宇津木豊 ことミキサーに限り虚偽は一切言わぬ 実装する・・・・・・!実装するが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・我々がその気になればミキサーの実装は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!



138 名前:エクスデス速報:2018/02/04(日) 00:27:56.94 ID:AR4
どうせ宇津木のことだからFGO見習って同虹20体で天井引換券になるぞ

 ミキサー実装は大きいでしょうね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!