images
885 名前:エクスデス速報:2018/01/24(水) 09:55:52.27 ID:AqN
ケイオスチェイン同士のエレチェなんて手動で余裕なのに
アイポン以外だと無理とかそういう感じなんか?




891 名前:エクスデス速報:2018/01/24(水) 10:01:42.73 ID:AHG
>>885
ipadかなんかだと無理っぽいとかなんとか



904 名前:エクスデス速報:2018/01/24(水) 10:13:38.26 ID:HEG
>>885
昨日赤月やったんだけど、寒さで手の感覚がおかしくて、左の親指押したあと右押したと思ったら押せてなかった
気づいて3秒くらいたって押したから、全然チェインできてなくてワンパンできなかったw
全滅してやり直したわ



887 名前:エクスデス速報:2018/01/24(水) 09:58:43.18 ID:S9d
アンドロイドだけど普通にフレアでチェインできるよ



902 名前:エクスデス速報:2018/01/24(水) 10:11:34.14 ID:4W5
>>887
普通ソシャゲはリンゴ向けに作ってるせいかリンゴの方がサクサクだけど
このゲームは処理が遅い方がチェインつながるせいかリンゴより泥、高性能より低性能の方が有利だからな



889 名前:エクスデス速報:2018/01/24(水) 10:00:21.37 ID:lRq
ケイオスフレアチェイン出来ない奴ってブボボチェインも出来ないの?

 ずっとやってきたせいか自然と出来るようになってたというか、出来ないと攻略できない。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!