bandicam 2017-08-28 22-02-08-716
294 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 03:15:17.00 ID:KQm
レナスのトラマスとスパトラ両方とも武器でしかも両手占有弓ってのは
セフィロスやリーラを見据えてのスパトラでも発動するトラアビ実装のフラグだな




697 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:20:42.19 ID:MRZ
エスターク使ってるぞ
セフィロス星7になったら相方として申し分ない



720 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:37:50.10 ID:yHf
残りの星7開放も
セフィロスが確実にゴミで荒れるのは確定してるしなw



729 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:46:27.69 ID:r92
セフィロスが弱いとかちょっとないですからねーとか言ってたけどどうなるかな



730 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:47:26.08 ID:xsK
セフィロスはアイリーンみたいに二刀と両手どっちでもいけるパッシブにしてくれないと使いにくい



734 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:51:03.46 ID:Ufz
セフィロスは強くなくてもいいからとことん使いやすくしてほしい



737 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:53:51.07 ID:r92
一応セフィロスは正宗縛りだけど自前でエンチャできるな



744 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 13:56:37.88 ID:yZC
セフィロスガチャ回さなかったバカがいつも必死で草



753 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 14:02:34.62 ID:ovD
>>744
セフィロスでマウント取ろうとするのはさすがに草



754 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 14:02:35.05 ID:r92
>>744
そういえばセフィロスリーラガチャの時2周年前の罠ガチャ引く奴wとか言ってた奴多かったな



755 名前:エクスデス速報:2018/01/21(日) 14:03:09.03 ID:lW3
セフィロスのスパトラは真正宗

 セフィロス持ちは多いと思うので期待してる人も多そう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!