download
103 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 02:42:51.71 ID:t39
2月から星6スタ導入に合わせて、

星6→虹
星5→金
星4→青
星3→今後は廃止、今までのは絆1000で一体ガチャへ

に全部なるから待っとれや







314 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 11:46:37.81 ID:/Ml 
去年の今頃の話題
『アビ覚ランディやばすぎ』

419 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 13:05:51.90 ID:UcI 
星6スタートや星8を実装出来る能力があるとは思えないけど
能力無いのに実装する可能性も0ではないのがこの運営だから
近い内に実装するかもしれないし1年後2年後の実装になってしまうかもしれない
すべては広野のみぞしる




427 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 13:12:19.35 ID:MK+
星6実装はなくは無いからなー
正直今までの運営の態度、対応見てるとバランスなんてまったく考えてないし、ユーザーが嫌なことばっかするし。
ただ本当にやってしまうと自殺行為って意味はわかる
でもそれをやってしまうのが今の糞運営、糞広野、糞宇津木だからな



429 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 13:13:12.65 ID:HcB
ユーザーはセレチケというカードを手に入れた
運営からしたら目玉キャラをあっさり2体も課金なしに取られるなんて悔しい
あいつらなら☆6スタをぶちこんで来てもおかしくない



431 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 13:14:39.36 ID:twY
まあ集金目的で人気ナンバリングキャラは利用してくるやろな
オリキャラにすぐ踏みにじられるけど



432 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 13:15:29.22 ID:MK+
>>431
それが一番のFFユーザーに対しての嫌がらせ



434 名前:エクスデス速報:2018/01/17(水) 13:16:57.98 ID:kgj
☆6スタートはピックアップで0.25%です

 ★3廃止はモンストがやっちゃったのが凄いなと思いました。ちなみに過去の2月は、★5ライトニング実装、クラウドショック等の何気に大きな動きを見せています。ただ逆に悲観的にとらえるのではなく、何かイベントがあると期待する声もあるんですけどね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!