12fd0f92-s
213 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 07:59:31.60 ID:9yV
次の星7なんだが
セフィロスって属性技追加されないと終わりやな
レーゲンも二刀流がオワコンの時点で未来ない
リドもデバフ80パーないとHフィーナつかいつづけるで




219 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 08:08:53.29 ID:UM2
>>213
LBで防御だけデバフとデバフ専門家じゃ比較対象としておかしいだろ



273 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 09:31:25.48 ID:TKh
>>213
レーゲンは強くなる。
セフィロスは刀のクラウド。
ロレーヌ作ったせいでリドは外れ。



220 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 08:12:00.21 ID:YKF
デバフはロレーヌ強すぎるからリドゴミ覚醒でいいわと思ったけど炊き出しでリド2体目来たから強くしていいぞ広野



237 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 08:39:30.81 ID:Smb
このゲームバッファーが不遇だよな
短期決着ならまだ盾白使わないからチェイン役、フィニッシャー、デバフ、バフで5人に入れるが、長期戦だと盾、魔法壁、アタッカー、デバフ、白
になって、フレにチェイン役入れたらバフの入る枠がなくなる



242 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 08:45:34.92 ID:CVh
>>237
盾2枚なら白抜けば良い



243 名前:エクスデス速報:2018/01/16(火) 08:47:32.56 ID:i8I
>>237
ヒョウ ラスウェルみたいに自バフ豊富なアタッカーも多いし防御バフはホーンクレイドルで事足りたりする
召喚士増えてフェンリル召喚もたやすくなったしMPは即時回復できるキャラ増えてるしで形見狭いっちゃ狭いな
弱くはないけど盾 デバフ ヒーラーの重要度に比べたら数段おちる

 リドとニコルには期待しています
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!