download
43 名前:エクスデス速報:2018/01/15(月) 10:12:33.16 ID:yif
召喚フィニッシュはいまだにちまちま10%くらいまで削ってやってるわ
同時攻撃で達成した事が一度も無い
タイミング狂うと召喚ゲージだけ消費して召喚出ないとかあるよね




45 名前:エクスデス速報:2018/01/15(月) 10:15:25.68 ID:OSW
>>43
同時攻撃しようとしてるのが大間違いでしょ
オーバーキルすればいいだけなんだから
ディアボロスのエフェクト出てからブボボ使えばいいだけ



46 名前:エクスデス速報:2018/01/15(月) 10:15:26.09 ID:kwf
>>43
出ない時は遅い時
召喚先タップしてから同時攻撃で



47 名前:エクスデス速報:2018/01/15(月) 10:18:07.45 ID:S9Z
>>43
先に攻撃スキル発動してると召喚発動前に止め刺しちゃって召喚ダメが出ない
バハ召喚・・ブボボの順番であまり失敗した記憶がない



44 名前:エクスデス速報:2018/01/15(月) 10:14:51.28 ID:Vgt
召喚の時に出る4つの玉が完全に消えてから止め刺さないとキャンセル待ちされるね



48 名前:エクスデス速報:2018/01/15(月) 10:18:43.96 ID:c88
召喚フィニッシュはダメージが表示されなかったらタスキルしてるわ

 1%だけ残ったことあります
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!