oru
861 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 15:59:07.28 ID:dYZ
ヒョウは属性付き両手占有スパトラ出るまでトルトニスか火大剣で我慢するしかないんじゃね
相方候補にセフィロスがいるからグラウカ大剣でもいいと思う
モワッの部分が無駄になるけど




891 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 16:22:04.67 ID:Q9s
別にシド剣なんくてもカリバーで十分な強さでしょ
丁度配布でもらえるんだしさ



892 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 16:22:43.19 ID:+0A
シドのスパマスはアイテム名が酷い



903 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 16:28:48.78 ID:uIS
雷神シドの剣ってつまりエクスカリバー(FFT)ってことやろ?
なんでエクスカリバーにしなかったんだろか?



904 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 16:29:36.88 ID:s06
せめてカオスブレイドあたりにしとけば良かったのにな



906 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 16:31:22.53 ID:Yig
完全アルテマのようなオリ技もあるし、広野に愛されてるんだろう
あと、原作カリバーのチートヘイストが再現できないのもある



920 名前:エクスデス速報:2017/12/21(木) 16:35:47.30 ID:uIS
>>906
永久ヘイストはwアビでいいじゃん
シド専用にしとけば出来るやろ

 自分の名前が剣の名称になるくらいに強い点は納得できます。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!