download
21 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 18:54:22.19 ID:O/E
トラティナ欲しいけど悩む サクラ☆7がぶっ壊れそうだから様子見するか




37 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 18:57:31.26 ID:zKe
>>21
うちもトラティナにするかで迷ってるけど火闇は対策してくると見て辞めてる。
アタッカーよりサポ回復壁の方が腐らなさそうでな。
あと三日限定ピックの組み合わせ次第か。



49 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:00:30.86 ID:J+5
>>21
待った方が良いぞ
人権ヒーラーともうすぐイグニスだし
イグニス次第でオヒョウがぶっ壊れる



55 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:02:34.97 ID:I/x
エピソードイグニスやってイグニスめっちゃ好きになったわ
本当にイグニス来るなら欲しいな
もうこのクソ運営に課金はしないけど



57 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:04:14.77 ID:0gy
エピソードイグニス良かったってまじか
ゴミゲーすぎてDLCは一つもやってないな



61 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:05:29.32 ID:zKe
イグニスは少なくともヒョウの補佐は出来そうだが、その他の手空きになに出来るかで決まるな。
うっかりブボボフレーム技あったら2人で完結する。



146 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:22:30.66 ID:OgG
属性付与イグニス期待したいけどその為だけに枠を割けるかっていうとなあ
他にもサポートアビが欲しいところ



159 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:27:07.24 ID:eqd
イグニスの属性付与に震えて待て
火氷雷選べるぞ



169 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:29:15.95 ID:7FE
>>159
そういうトラマスなら欲しいけどそれだけのために1枠割くハメになるなら大丈夫。



175 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 19:31:12.45 ID:RJg
イグニスはいらんからルーナを出せ



656 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 23:57:58.36 ID:CsG
属性付与のスペシャリストはよ
キラーも一緒につけていいぞ



670 名前:エクスデス速報:2017/12/15(金) 00:03:16.53 ID:MG/
>>656
月末に恐らく来るだろうイグニスは最低でも火氷雷付与あるぞ
バッファーだし下手したらデバフもありそうだから相当なサポート性能だと思う

 FF15ファンだったらそりゃ待ち望みますよね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!