813 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 10:58:21.37 ID:TUd
notitle





820 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:00:54.21 ID:bHP
>>813
何わろとんねん



832 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:06:13.14 ID:q+h
この謝罪からの
notitle

notitle

これはほんま直す気なかったんだろなあ
notitle


これからも運営垢で煽っていきまーす



843 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:12:05.17 ID:q+h
運営垢はまだありまぁす
話が違うぞーひろのー



862 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:23:47.51 ID:UfE
どうせ次の生放送で突っ込まれまくってもう1セット追加くるだろ



873 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:30:00.37 ID:38J
プロデューサーが自分の株を上げるため
"プロデューサープレゼント"と称して、その実詫びの品を送りつけてくるって
リアル不祥事だったら連日メディア席巻するレベルのやらかしだわ



879 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:32:26.77 ID:S2e
>>873
それだけこの国では課金ゲームってのは
客が舐められて運営がやりたい放題できる
商売なんだよ
基本無料を盾に客から金を騙しとる商売
それがソシャゲ



899 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:38:44.26 ID:5Mp
>>879
こういったことがソシャゲ規制の布石になっていくことを気づいてないんだろうな



918 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:40:55.49 ID:S2e
>>899
そりゃ早い者勝ちよ
ガンホーみたいに露骨にやらかさない限り
アホがどんどん金を貢いでくれる



928 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:47:43.58 ID:Ih9
>>918
進化します!つってガチャ煽りして結果進化用意しなかったから消費者庁に怒られた件でしょ
そのレベルなら弱体しません!→やっぱしますとか完全アウトじゃねーの



938 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:54:19.01 ID:S2e
>>928
知らん
消費者庁もどんどん追いやられてるからな
海外では規制されつつあるが
ソシャゲに関しては無法地帯のこの国じゃね…



889 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:34:39.02 ID:Ssc
それな
今回のプレゼントを詫びに置き換えた目的は言い訳をCM撮影にしてしまったため、必要ないセレチケの整合性をとるのが最大の目的。じみにこれを詫びにしてしまったのが今回のCM撮影目的だったのが嘘って言ってるようなもの



896 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:36:41.06 ID:S67
>>889
お知らせの更新日時見てもそう思うんか?



923 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:45:17.24 ID:Ssc
>>896
別にその記載はあまり意識していない
推測ではあるが一般ユーザーにはちゃんと詫びセレチケを配布、一部には別に今回のプレゼント一式を送付するはずが一般ユーザーにプレゼントの方が誤送信されたと思ってる



875 名前:エクスデス速報:2017/12/14(木) 11:30:42.83 ID:Ssc
色々まとめサイト見て回ったけど今回の件はさすがに大きく広まったな
新規はもう絶望的だし課金するバカも激減していよいよ年明けからサービス存続が危うくなってきた

 この件の詳細を知ったのは後になってからでした。メンテしてるなーとは思ってたんですが…まとめサイト等で見て理解して、実際はよく分からんという人が1番多いんじゃないでしょうか。ニコ生での説明はほしい所ですね。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!