Screenshot_2017-12-09-16-16-22
93 名前:エクスデス速報:2017/12/09(土) 18:03:20.48 ID:bFc
今回のステップアップはアホとしか思えないわ。
☆6じゃ使い物にならんので☆7覚醒するのに2体必要、期待値にして課金額7万円以上になるぞ。
こんなんじゃユーザはついてこれないだろう。
☆7覚醒の仕様を変えるべきだわ。餌ユニットは同キャラに縛らず☆5スタートなら誰でも良しとすべき。




100 名前:エクスデス速報:2017/12/09(土) 18:05:57.42 ID:e4s
>>93
でも白フィーナ級に強かったら回すか引退するんだろ?ラピス貯めてないなら課金しろ
wアビで両手持ちの攻撃力でブボボが出せるんだから弱いはずがない



101 名前:エクスデス速報:2017/12/09(土) 18:06:16.48 ID:+lr
>>93
ステップアップあるぞ
レーゲンの時いなかったのか?



118 名前:エクスデス速報:2017/12/09(土) 18:09:42.15 ID:bFc
>>101
今回は一周しか回せないみたいだぞ。
つまりヒョウの排出率だけの観点でみると
5ステップ目の11連だけヒョウの排出率が1%→5%になるだけ。あとはいつも通りだ。



126 名前:エクスデス速報:2017/12/09(土) 18:12:00.87 ID:+lr
>>118
2体のスクショどころか4体スクショも上がったぐらいだぞ
単体だし余裕余裕

 セフィロス・スコールの時は流石に引く!って人が多かったですけど、今回はオリキャラなのでレーゲンみたいな感じになるのでしょうか。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!