download
73 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:14:53.03 ID:Fhr
わりとまじでもうダメかもね
そもそも新規がCM効果で始めてもトラマスのせいですぐやめるって言われてたのに
さらに☆7凸仕様が実装されてから大量のギルと経験値が必要でますます新規にとっては離れる材料が揃った
ほんとここの運営はバカなの?
他のソシャゲは覚醒素材のアイテムとかも用意してんだよ、それが虹の同キャラ重ねのみってアホかよ
ガチャ回させるための搾取ばかり力入れてゲームの顧客満足度は完全に無視してるだろ
ラムザもこの前早めにやったほうがいいって進言したのにいまだにアンケートちっともやらねえし




78 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:21:26.82 ID:SLA
そうだな続々とファーストクラス民も引退表明してるな



80 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:23:41.67 ID:2KJ
課金はしばらく少なめにするが引退はまだ考えるな



87 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:34:17.49 ID:Ntk
俺も何回も引退と復帰を繰り返して、ログイン779日だわ
初日からやってる連中は病院行った方がいい



88 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:34:46.76 ID:i4v
さーてそろそろ四回目の引退するかな



92 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:44:00.25 ID:9Q9
延々と愚痴ってる奴らは何なんだ?もうどんだけ経ったんだよ
そんなに後悔するほど課金しちゃったのか?
嫌なら辞めろじゃなくて嫌なら辞めてもらっても構いませんって言われてるんだぞ?



95 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:48:16.53 ID:SLA
>>92
文句くらい言わせてやれよ
金を取ったら勝ちだろ?



97 名前:エクスデス速報:2017/12/08(金) 11:50:40.82 ID:CtB
11日から始まるスパトラ少し吟味してからアンインストールするか

 一番多い辞めるパターンっていうのは何も言わずに辞める形でしょうか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!