download
455 名前:エクスデス速報:2017/11/20(月) 07:51:35.42 ID:cV4
ゴーレム6体くらい欲しいな
チョコボ回せば2マラで3つは取れるからおいしいでしょ




477 名前:エクスデス速報:2017/11/20(月) 08:16:30.71 ID:H89
ゴーレムは近いうちに上位出てもおかしくないよな
レインとかサクラが何か20、何か40、おまけつきみたいなの持ってるし防御版が来そう



481 名前:エクスデス速報:2017/11/20(月) 08:19:52.83 ID:R9Q
>>477
そのうち重盾とか重鎧装備で60%とか出そう
しかしながら星5



500 名前:エクスデス速報:2017/11/20(月) 08:43:42.92 ID:Mpx
チケットはゴーレム狙いで使うべきだよな
新ガチャの方は半額でいいか



555 名前:エクスデス速報:2017/11/20(月) 09:38:09.09 ID:JTc
盾おじは王土でいいしガブラスのためだけにゴーレムいらなくね



560 名前:エクスデス速報:2017/11/20(月) 09:41:43.27 ID:4aN
オメガのはアクセ枠が1つになるから、大防御はアビ枠用に3つ
あればええと思う。キラー系の武器と、はぐメタは各2ぐらい
あれば理想かなぁ。

でも、みんなもそうだと思うけど、虹ユニのマラソンで
走る暇無いんだけどなw

 ひとまずは重ねずに様子を見た方がいいかもしれません。前回は普通に重ねて後悔した人は多数いました。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!