100x100bb-85
165 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 10:16:02.77 ID:Tz2
もう課金煽り工作なんてバレてんだし今更ね
糞スレでみんなで糞まみれになりながらお冷でも飲もうや
ここのところずっと擁護はセルランしかすがるものがなかったからな
運営も糞、イベントも糞、鯖も糞、一番楽しいはずのガチャも糞
糞まみれだね




168 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 10:17:15.43 ID:izz
ドッカンを見れば分かるとおり運営がどんだけやらかしてもセルランが下がることはない、むしろ上がる
何もやらかさない平凡な運営のソシャゲのほうが早く死ぬってことよ



196 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 10:39:59.68 ID:RWi
自社買いでセルラン上げてるとか言ってるアホは
売上のうち何%がGoogle&Appleに持ってかれてるのかすら知らないんだろうな



200 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 10:41:21.84 ID:Tz2
>>196
信じてたセルランを自社買い言われて悔しいとは思うけど
すごい効率のいい広告だとおもうよ、税金対策にもなる



201 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 10:42:49.80 ID:RWi
>>200
はいはい
じゃあ何%持ってかれてるのか具体的に答えてくださーい



397 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:08:00.51 ID:N+D
こんなにクソクソ言ってるけど、
ドラクエコラボ始まったらセルラン跳ね上がるだろうし体質改善なんてするわけないな。



400 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:10:19.54 ID:bM7
>>397
ガチャタイプ次第のところはあるけどさすがに上がらんと思うが



407 名前:エクスデス速報:2017/11/19(日) 14:13:37.71 ID:NGq
この状況でセルラン上がって欲しくないって思ってるけど絶対上がるわな

 セルランがどうなるかはイベントの度に話題になってますね。前日はFFBEで58位。DQMSLは65位でした。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!